Phosgraph's diary

気ままに撮った写真を掲載していきます。

今日の写真

こんばんは。 今日は、色々と忙しい日でした。 白糸の滝の写真ですが、左下の方に人が集まっているところが、一番近くで見えるスポットですね。そこで撮った写真が昨日の写真です。 Let's enjoy photo life!

今日の写真

今日は、家の中でまったりしております。 少し前に行ってきた白糸の滝の写真です。 Let's enjoy phote life!!

今日の写真

もう2月もおわりですね。今月もあっというまでした。週末は、梅でも撮りに行けたらいいなぁと思っています。 matome.naver.jp matome.naver.jp

今日の写真

梅も咲き始めたので、そろそろ暖かくなるのかな〜?なんて 思っていたのですが、今日は非常に寒かったですね。 2月も終盤、今月もあっと言う間に終わった気がします。 今日は、川沿いの河津桜を一枚。 河津桜については、以下サイトにまとめましたので、良…

今日の写真

こんばんは。家の周りでは、だいぶ梅が咲いてきました。そろそろ梅を撮りに行きたいですね。写真は、梅ではなく、河津桜の写真です。 河津桜って、桜というよりもカイドウに似てますよね。 河津桜については、以下サイトにまとめましたので、良かったらご覧…

河津桜まつりでのランチ

基本的に現地で屋台がたくさんあります。 ただ、私はせっかく遠くまで来たので”海の幸が食べたい!”と思い、地魚が食べれそうなお店に行ってきました。 いったところはこちらのお店なのですが、イカの定食がとても美味しかったです。 刺身、天ぷらはもちろん…

2016河津桜の写真

おはようございます。 今日は天気がよいので、良い花見日和になりそうですね。 熱海沿いの道はめっちゃ混むでしょうね〜^ ^; 伊豆スカイラインから行くと少し速いと思うのですが、道がアップダウン&カーブ多いので、運転していても酔いましたので覚悟してく…

2016河津桜まつりへ行ってきました / Kawazu cherry blossom festival 2016

2016年の河津桜まつりを見に行ってきました。 天候にも恵まれ、とてもいい花見日和でした。 日当りの良い場所に生えている桜は満開で、全体的に見ても、ほぼ見頃を迎えている感じがしました! 以下はその際に撮った写真です。少しでも雰囲気を共有できれば^ …